Circletempoスタッフ日記

2022年09月

TwitterのほうでCT通信10月1週号を公開しました。
もう10月です。早いものですねぇ~。
今週のCT通信にはちょっとした隠し要素があります。
よかったら探してみてくださいね。

昨日、TwitterのほうでCT通信9月4週号を公開しました。


Twitterで進捗報告を行うと、当然ですがブログの方で書くことがなくなってしまいますね……。とりあえず、今日更新したCT通信のツイートをこちらにも貼っておこうと思います。

ついでに何か雑記でも。

なんか最近スーパーとかに行くと、やけに「~~ピスタチオ味」といったお菓子をよく見かけませんか? よー知らんのですが今年はピスタチオが流行ってるんですかね?

正直言って、個人的には「いいぞもっとやれ」って感じです。
ピスタチオけっこう好きなんすよ~。ピスタチオ味の豆乳とか好きですし、オツマミとしても好きでよく食べてます。
このまま暫くブームが続いて、どうかルマンドのピスタチオ味が出ますよーに。

こんなくだんないピスタチオトークに付き合ってくれた貴方に、とっておきのピスタチオ・アドバイス! ピスタチオの殻が剥きにくい時は、半欠けの殻を使ってテコの原理で割るといいぞ!
マジで簡単に剥けますよ。知ってたらすんません。

でも、たまに全体の2%くらいしか開いてないピスタチオいますよね。ピスタチオ界の引きこもり。あれについては対処不可能です。5%くらい開いてればいける時もありますが。2%は無理。頑張っても無理。でもこれきっと僕らが悪いんじゃありません。あいつが引きこもってるのが悪いんです。食べ物としてどうかと思いますよあいつは。ピスタチオとしてはそういう人生もありかもしれない。けど梱包された時点でもう食べ物でしょ。破らなきゃいかんですよ殻は。

そんなことを思いながらハンマーを振り下ろすと、何となくアンニュイな気持ちになるのでございます。

コメントにて「Web拍手がどこにあるか」とご質問頂きました。
こちらについて改めて、ブログ記事でもご案内させて頂きます。
Web拍手については、サイトのトップ画面にある手の画像をクリックして頂ければ辿り着けます。直のリンク先はこちらになりますね。分かり辛くて申し訳なかったです。

---

今週は新たな試みとして、以下のものを配信してみました。
進捗報告+αみたいなものですね。真子が案内してます。
よかったら読んであげてください。

---

以下、勝手にリプライです。
新作GEARを読んで下さりありがとうございました。
はい、ガチガチにLv.2に絡む内容にしました。汗
GEAR制作でモチベを高めながらも本編を作って参ります。
#001を形に出来たこともそうですが、皆様からご感想を頂けたことも今のモチベに繋がっていると感じてます。読んでくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
こちらの件、問題を確認して修正しました。
今回のCT通信から修正が反映されているかと思います

↑このページのトップヘ